ママから始まる潜在意識改革
女性のしなやかに生きる力を育む
心理カウンセラー


予約の取れない占い師
プロダクション所属のため
個人セッションの募集は基本していません





【神奈川県/全国】
 守田ひろみ

ピンク音符ブロック解消・人生好転カウンセリング

ピンク音符理想以上の未来を実現・潜在意識×ノート術
  
ピンク音符天命を知り豊かでしなやかな毎日を手にいれる

 「 REBORN METHOD」
 

 

 

いつもありがとうございます守田ひろみです。

 

今日は宇宙元旦
元旦というと1月1日!と思う方が多いかと思いますが

これは人間が作った1年の始まりです

 

 

宇宙元旦と呼ばれる

1年の始まりは

地球上で昼と夜がほぼ同じ長さになる

春分

 

この春分を境に大きなエネルギーの

切り替わりが起こり

宇宙エネルギーが大きくなる

 

この大きくなったエネルギーは

私たちの理想や目標達成に向けての

行動をサポートしてくれます

 

物事の切り替えや

スタートに良い日とされています

 

 

こんなに良い機会は

1年に一度しか無いので

この大きなエネルギーの転換を

自分にも活かしたいですよね

 

この宇宙元旦に

1年のスタートを切るために

心がけると良いことをご紹介します

 

宇宙元旦で良いスタートを切れたら

今後の展開が確実に上昇していけます

 

このエネルギーを活かして

大きなサポートを受けとるためにも

しっかり準備していきましょう

 

 

と、言っても既に今日なんですけど!

と、思ったあなた

 

確かにそうです。

本日12:06に春分の瞬間はやってきますが

4月3日までに準備を整えて

スタートすれば大丈夫ですよ

 

 

①不要なものを処分する

あなたのお家は片付いていますか?

おうちの空間が居心地の良い状態であるように

お片付けをしましょう

 

必要なものだけに整った

不要なものがない空有間には

良い波動が流れ、

 

集中力も高まり

思考が素直でリアな状態になります

 

そうすると宇宙元旦のエネルギーを

素直にスピーディーにキャッチ

できるようになります

 

 

 

②不要な人間関係を手放す

 

人生に残された時間を

必要だと思われる人間関係だけに

費やせるようにしましょう

 

不要だと思われる人間関係を手放すことは

次の出会いを大切にする

スペースができるということ

 

達成したいことがあるなら

この人たちみたいになりたい!

そう思える人との交流に

時間を使えるように

整理しておくことが

とても重要です

 

時間は有限です

不要な人間関係に振り回されないように

ご自身の時間を大切にしてくださいね

 

次に

不要な人間関係を手放せたら

今まで関わったことがないような人と

関わりを持つことが大事です

 

憧れの人にコンタクトを取ったり

新しいコミュニティーに参加したりして

新しい出会いのアプローチもしましょう

待っているだけなんてもったいないですよ

 

 

 

③目標や達成したい夢を再確認する

 

日々の忙しさに

自分の目標達成のための行動が
忙殺されていませんか?

 

宇宙元旦がくるタイミングで

再確認して再設定することがを

絶対にしましょう

ノートに書いて

可視化しましょうね
頭で思い浮かべるだけより

より具体的なイメージができますし

 

再確認していれば

強いエネルギーで背中を押された時

すぐに目標や理想に動き出せるようになります

 

目標のイメージは

叶うことだけではなく

叶った後でどんなことをしているか

その時どんな感情でいるのかまで

具体的に感じてください

 

 

 

 

宇宙元旦の前後は大きなエネルギーで

あなたのサポートをしてくれる物事や

サポートしてくれる人に出会える

チャンスが多くなるときです

 

アンテナを張って

チャンスを逃さないでくださいね

 

新しい出会いやチャンスは

素直に受け入れましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
カウンセリングは2023年3
月から再開
内容をオリジナルにリニューアルします


※その他のメニューは
通常通り募集しています!


InstagramとFacebookもお友達・

フォロー大歓迎ですドキドキ

画像をクリックしてください音譜