いつもありがとうございます。守田ひろみです。

 

6月29日 不登校カウンセラー野田祐佳里さんとの共同開催

長南華香さん講演 「不登校、発達障害などのわが子が教えてくれるメッセージとは」

 

について 大切なお知らせがあります。

 

 

会場が変更になりました!
大阪府大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島ビル 1F
オステリア オロビアンコ
【交通手段】

地下鉄四ツ橋線西梅田駅 堂島地下センターc69番出口 徒歩2分 
JR東西線北新地駅 徒歩5分

北新地駅から259m


今までご案内していた オックスフォードクラブのすぐ近くです。

 

 

 

広い会場になりましたので お席の用意ができます。

 

会場にお越しいただく方!ZOOM参加を検討している方!まもなく締め切りますので ご検討ください。

 


親子セラピスト長南華香さんに聞く「不登校、発達障がいなどのお子さんの伝えるメッセージとは」 
   詳細はこちらです。

 

魂、胎内記憶、ブループリントのお話し

 

親子が今世で親子として 生きる意味 

 

あなたの課題や使命に気づくヒントがいっぱいで、今のお悩みや問題解決を

 

このような切り口から 見てみるのも 興味深いですよ。

 

image

 

海老名会場でいただいたご感想です。たくさんいただいているので ランダムに選ばせていただきました。

【この講座に参加を決めた理由を教えてください】

・子育てや夫婦家族関係の悩みの参考になればと思ったので

・「不登校のわが子からのメッセージ」というフレーズを見て 是非お話を聞いてみたいと思いました。

・長南華香さんの「こどもはママのちっちゃな神さま」を読んで」ぜひお会いしてお話ししたかったからです。

・不登校とHSCとインディゴチルドレンのワードに 惹かれました。

・不登校や発達障害の講座を探していたので。
 

 

 

【今日の講座でお子さんへの接し方関わりなどで参考になったことがあれば教えてください】

・「あり方」を決めて育てていくというお話が とても参考になりました。

・具体的な例に対するアドバイスが参考になりました。バーストラウマの話が興味深かったです。

・感受性豊かな子は ママとの思いが同調するときのやり方を教えてくださったこと。大変役に立ちました。
  子どもを出産したときも大きくかかわっていることが 参考になりました。

・母と子は繋がっていて 母の思いをこどもは無意識に感じているということ。
 母が自分の感情に向き合うことの大切さ。

・今世の課題の確認ができました。子どもの未来に対する不安がありましたが、大丈夫だと思えるようになりました。

・質問者さんのケースがすべて当てはまりとても参考になりました。
 これまで学んできたことが全て繋がって腑に落ちました、

 

 

 

【長南華香さんへメッセージをお願いします】

・人生のシナリオのお話がとても分かりやすく参考になりました。質疑応答を聞いているだけで 私の課題もわかったような気がします。お話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

・先日親子セラピーワンデーコースに参加し また、こちらのイベントに出会うことができ、またお話を近くで聞くことができとてもうれしかったです。参加後周りの方のやさしさに 触れることが増え、私の思い込みに気づかせていただきました。一歩進むように頑張ります。

・とってもわかりやすく母と子の関係について学ばせていただきありがとうございました。
 また今後も華香さんのセミナーに参加させていただきたいと思います。

・内容の濃いお話をありがとうございました。チャクラのお話も興味深かったです。
 自分自身の起承の部分の書き出しをしてみたいと思います。質問に対する真剣さがヒシヒシと伝わるアドバイス。
 どれも勉強になりました。

・胎内記憶のお話が聴けて、その時の子どもにつながった気がします。

・華香先生の話を聞くたびに自分自身を見直すことができます。私もママたちを笑顔にそして私自身も笑顔になれる日を目標に日々過ごしていきたいと思います。

 

この講演会には

長南華香先生のファンの方 親子セラピーコースで学んでいる方も聞きに来てくださっていました。


ですが、
私や祐佳里ちゃんも 華香先生とお会いするのは初めてだったように 多くの方が初めてお会いするという方ばかりです。

 

胎内記憶や ブループリントについて 初めて聞く話に驚かれている方もいました。

 

目に見えないもの、非科学的なこと、現実とかけ離れたことは 怪しくて信じたくない。 

 

そのような方も たまにはこういった切り口のお話を聞いてみませんか。

 

参加者様も 今までの学びが全て腑に落ちていく経験をされた方もいました。

 

チャクラとか 人生のシナリオとか 魂なんてワードも 普段は使わないかもしれませんね。

 

自分の中の常識の枠からはみ出ていることは 新たな気づきの宝庫ですよ。

 

華香さんからのお話を聞いた後は 皆さん良い波動を受け取るからなのか・・・

 

早速行動に移して 前進していらっしゃいます。

 

みんなで笑顔になりましょう。

 

私たちは お母さんお父さんを幸せにするために 生れてくるといわれます。

 

それは 自分の幸せがあってこそ。 あなたのお子さんも 自分のシナリオを生きています。

 

6月29日は もうすぐそこ。お待ちしていますね。


28日の昼12時にお申し込みを締め切ります。

よろしくお願いします。

 

 

【募集中】 HSPさん ほっとCafé  「ありがとうございます!満席です」
1名様増席できます。迷っている方はお早めにどうぞ♪

HSP/HSCの方と集まってお話ししたり 相談したり 笑顔でおしゃべりできるお茶会です。
HSPって何?自分は違うけど 身近にHSPさんがいるので理解したい。そのような方も歓迎です。

日時:7月14日(日) 10時から 
場所:お申し込みの方にお知らせします。小田急線、相鉄線、JR相模線  海老名駅
HSPのチェックやお話しのほか 身体の不調やメンタルもセルフケアできる「指ヨガ」 もお伝えします。


HSPさんほっとCafé 詳細はこちら
お申込はこちらをクリック

 

 

 

【募集中】 お席も残り少なくなってきました。
親子セラピスト長南華香さんに聞く「不登校、発達障がいなどのお子さんの伝えるメッセージとは」  6/29(土)11:00~大阪 ZOOM参加もできます ドキドキ詳細はこちら

HSPさんほっとCafé   7/14(日) 10:00~ 海老名 ドキドキ 詳細はこちら

【メニュー】  
ドキドキお子さんの不登校の根源を解決するカウンセリング

ドキドキ潜在意識で夢をかなえる魔法の手帳術 リクエスト開催

ドキドキ数秘&カラーセッション