いつもありがとうございます。

 

マインド オーガナイズ セラピスト 守田ひろみです。

 

宇宙はテッパン! UMIカウンセラーの先輩 keikoさん

 

にLINE@ の導入を 教えていただきました。

 

スタートしたばかり!登録お願いします。

守田ひろみ ご登録はこちら!
友だち追加 
ID @kpy0602q

お友達登録していただいたら スタンプを ポンしてくださいね。

メッセージでも構いません!1対1 でトークもできます。

 

そろそろ メルマガ配信を・・・ いや、Line@ かな

 

と考えているうちに 月日は流れ

 

やっと重い腰を上げて LINE@ スタートしました。

 

初めてのことって 苦手意識があって なかなかはじめられなかったりしませんか?

 

私も 自分なりに ネットなどで調べたりはしたものの

 

よくわからなくて めんどくさくなっちゃたりして( ^ω^)・・・

 

ついつい 後回しに。やっと腹をくくって keikoさんに お願いしました!

 

 

keikoさんの指導は 実戦形式! 手取り足取り♪

 

教えて終わりではなく 「やってみて!」

 

と、 必ず 納得してできているかを 見守ってくれます。

 

導入できても そのあと 自分で 発信したり 管理できなかったら意味ないですものね。

 

苦手意識のある方は

 

keikoさんに お願いすると スルスルっと できちゃいますよ!


 

keikoさんの LINE@勉強会は リクエスト開催です。

 

LINE@を 始めたい方 わからない方は 是非リクエストしてみてね。

keikoさんへのご連絡

お申し込みはコチラから

↓ ↓ ↓

友だち追加 

🆔@vnv5414r

 

keikoさんのLINE@から どうぞ!

 

お悩みの根源を解決
UMIカウンセリング


 

現在のお悩みの解決のヒントを探る1回コース 120分

お悩みの根源を解決 3回コース 120分/90分/60分


詳細はこちら

お問合せはこちら

 

 

数秘&カラーリーディング

音譜詳細はこちら  

 

 

 

 

 

 大人のえんそく 江の島編 10月20日(土) ビックリマーク満員御礼
 

 

 潜在意識で夢をかなえる 魔法の手帳術 11月3日(土) 10:00~ 残席1名様小田急線町田駅~海老名駅のカフェ 場所は 参加の方にお知らせします。
詳細はこちらです。

 

 

 優しいHSC/HSPを知る ほっとお茶会11月24日(土)  準備中

 

 サロンロカヒ 海老名支部サロンロカヒは 国分寺市を拠点にしているお母さんたちの居場所。 
代表 たなかまひろ さんが
子育てにお悩みのお母さんたちが 気軽に話せる場
があったらいいな と始められました。

発達障害、グレーゾーン、発達の凸凹、HSC、不登校
そのようなお子さんをお持ちの
ちょっと子育てに不安がある、お父さんお母さん


そして地域の方にも気軽に集まっていただける 居場所づくりをしています。

子どもを強く叱ってしまう ワンオペ育児でのストレス 


相談する人が欲しい 仲間が欲しい

どうぞ お気軽に お越しください。

国分寺は遠い 自分たちの地域にもそのよな場所が欲しい

そんな声を受けて、海老名支部がスタートします。

オープンデー ただいま準備中です。
 
LINE@ のご登録 おねがいします!
友だち追加 
ID @kpy0602q