つくづく、逆 | 元精神病患者の毒舌ブログ

元精神病患者の毒舌ブログ

中傷の記録目的にブログを書いています。

コメント、いいね! せず

フォローは、相手に通知しないで読む

なのに、何故か

「言い訳をして、世間の同情を買おうとしている」

と言われる

言い訳するために

アクセス平均2のブログに書いても意味などない

たぶん、私を中傷している人物に

相当、悪く刷り込まれて

「先入観という霞」が、かかっている

だから、20年、画像が1枚も見つからなくても

どこかにあると信じている

信じているから

何千回も「見つけた!」を真に受ける

誰かが言った「20年も経てば見つからない」には

異論がある

最近、私の中傷に騒ぎ始めたならそうかもしれないが

すでに、20年前から騒いでいる

当時なら

相手の、私についての記憶も新しいだろう

あの凄い騒ぎのなかで、きっと見つかっている

「その女、覚えてる」「画像持ってるかも」

だけじゃなく

「電話番号やメルアドも持っている」可能性がある

きっと、晒されまくる

男性は狩人だから、女性は獲物と同じ

全員そうだとは言わないが

男性が、自分の関係した女性の、ましてや恋人でもない女の

情報(だいたいは画像)を保存しないはずがない

男性は視覚の動物だといわれている

だから、そんな動画や雑誌が世に溢れている

ところで、世間の同情だけど

私には必要がない

逆に、世間が私に同情して騒がなくなったら

私は救われない

中傷メールを手に入れる前に、世間が静かになったせいで

面白くなくなった中傷人間が中傷をやめたら

私は救われない

中傷メールを見つけても、進行形じゃないと

私は救われない

でも、最近

私より、もっと可哀想なのは

こんなオバサンを中傷している人物じゃないかと思いはじめた

世の中には、彼と同じく書きたい放題で

他者を笑い者にして

似たようなやり方だが、それで利益を得て

いい思いをしている人間がいる

なのに

彼は何の利益も得ていない

彼は世渡りが下手だ