D21 深まる秋 高まるホルモン値 | 42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

42歳体外受精に挑戦中٩( 'ω' )و あんにんの妊活&日常ゆるりブログ

ゆっくりぼちぼちマイペースで前向きに行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
諦めたらそこで試合終了!後悔しないように、やれるところまでやる、主人と笑いながら一緒に歩幅を合わせながらめざせ、妊娠っ(*´∀`)♪
AIH4回・採卵7回・採卵途中中止1回・移植3回


着るものに困る季節、夜冷えてきましたね…ガーン
こんばんは、あんにんです猫


訪問・イイネ・コメント
ありがとうございます



先週金曜D21の診察に行ってきました。
前クリなら早退して行ってたけど、リプロは遅くまでしてるからほんと助かる〜


でもなかなかのショックな事が…

前回、ペラニンデポーの注射のおかげで、D14のFSHが、5.9まで下がってた数値が、

な、なんと

40.1ゲロー


もう卵巣死にかけですやん滝汗


クロミッドを1週間で隔日で合計4錠薬薬薬薬


私には効きすぎ?て卵胞育つ前に、せっかく下がってたFSHをぐんと上げてしまいました
(クロミッドはFSHをあげる)

しかも、合計3個?見えてたのも1つに…
E2も下がる〜みたいな 

そんなぁ。。

ホルモン値おさらい


ヒヨコD3 

E2 52.3

LH 10.0

FSH 37.5

卵胞右1

内膜 4.8



ヒヨコD10

E2 203.1

LH 22.7

FSH 18.0

卵胞 1(4.8ミリ) 1(7.2ミリ)

内膜 8.2



ヒヨコD14

E2 439.4 (ペラニンの影響、自前ではない)

LH 4.7

FSH 5.9

卵胞 1(6.1ミリ) 2?(6.8ミリ・9.7ミリ)

内膜 9.1


ヒヨコD21

E2 90.8 (激しく下がる)

LH 7.9

FSH 40.1

卵胞 1(5.8ミリ)小さくなる

0 まさかの行方不明

内膜 9.6



…。





もうボロボロですわ


それ聞いた瞬間、

院長先生に、

『リセットさせますか?』って聞いたら、



『ここまでしてリセットはまだ早いですよ!

まだできることはある、とりあえずまたペラニン打ってFSH下げて、卵胞育つのを待ちましょう』




と、弱気な私を、諦めるな!って気にさせてくれました



前のクリニックなら、早々にリセットさせられてたから、まだできる事があることが嬉しかった



とりあえずペラニン2アンプル、お尻に打ってもらいました





ん〜。。。

なんか今周期はあかん気がする。。




でも、まだ諦めない
諦めたらそこで試合終了バスケ


次はD28に診察です。(リセットするんでは?)

お会計10616円



先日行った、西国十七番札所
六波羅蜜寺。
素敵なお寺でした

{BD73811E-50CC-4AAB-9D0E-8F023B49FE5B}


{3439B504-37FC-481D-BE98-7E2749FE368D}