音色好き | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。



楽器にはそれぞれ音の
良さがありますね。


奏でるひとによって、
音色も変わってくると思いますよ。


趣味で始めたウクレレ


↑いつも著作権云々で
貼れない事が多いんです。

少し涼しげなフレーズを…



ウクレレの源流はヨーロッパ。
19世紀後半、ポルトガルから
はるか海を越えてハワイにやってきた
そうです。


夏場、手汗が、、、😅
非常に弾きづらいんですよね~


いや、元々手足に汗をかく
タイプのようでして(苦笑)


指が動く限りウクレレは
弾き続けたいです!
老化予防の為にも(笑)





台風の影響で
来週は天気崩れそうです。


サイクリングもお預けかなあ…












いつもありがとうございますほっこり