暑気払い | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


こんにちは。



食べログになりますが、
無性にアジアン料理が食べたくなり



TOKYO-BAY ららぽーと三井ビル








好き嫌いあまりないですが、
(生の魚はダメ…😅)


家で作らないご飯を
食べたくてね。
(調味料がないので…)








タイの海老トースト


海老のすり身が挟んであり、
こんがり揚げてありますね。
スィートチリソースと相性⭕️



鶏肉のベトナムフォー


「パクチー入ってますが、
大丈夫ですか?」店員さん。

……はい、もちろん大丈夫です。
(パクチーなしじゃ、意味ない
よね)



こんなデータがあるんだねえ(笑)


遺伝子解析のゲノムデータ↑

出生地らしいけど。



タピオカとコーヒーゼリーのチェー



ジャスミンティーは飲み放題。
平日料金は土日祝より
500円お安いとの事を
あとで知る(笑)ニコニコ

待ち時間ゼロ分で入店でき、
まだ続くであろう残暑を
乗り切るぞ~!











まだ夏休みのせいか
学生さん達が多かったなぁ。

ここを訪れたのは、
10数年ぶりだったかも
電車で来たのは初めてでした。




迷わずおうちに帰ろう










車内からパチリ
貨物船だろうか…


もう少し涼しくなったら
海にも行きたい。

出来れば透明度たかい海ね😁
















いつもありがとうございますほっこり