#最近撮った写真は | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます最近撮った写真は

 

昨年の記事を読み返したら

15日前後に

ソメイヨシノも咲いてたんですね





昨日は公園で

桜は開花してなかったけど

二組だけ お花見客をみかけました

(シート敷いて宴会)




それもスゴい盛り上がりでした(笑)




花は咲いてなくて良しと言うことで






菜の花が咲く3月中旬から

4月にかけて、降る長雨を

"菜種梅雨"と呼ぶんですね…

(なたねづゆ)


風情がありますね















雨の日はどうも

二度寝する傾向がありまして💧



目覚めても夢の中、、

みたいな感じで滝汗

気象と関係性があるのかな?















鳥たちが1本足で立って寝るのは
天敵に襲われたとき、
すぐに逃げられるようにするため
だそうです


おちおち寝てもいられないんだね
























足早でウォーキングしてたら
少し汗ばむ
気持ちの良い散歩でしたスター

















いつもありがとうございますほっこり




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する