#散歩中にやっちゃうこと | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます散歩中にやっちゃうこと

 

 



 
















にゃんこに話しかける𓃠

どうしてもにゃ~ ♪のひとことが

聞きたくて

私も鳴いてみる(笑)





迷惑かな?
うるさいオバはんと思ったかな?






か細い声でにゃ~ってひと鳴き😸
ひたすら眠そうだったけどね



昨日は天気も不安定だったので
自転車はやめてウォーキング
しました













そうだった
昨年もここでピンクの木蓮を
見たんだったなあ…


1年前の記憶が蘇りました


脳も活性化できた(笑)




お花見の提灯が
まだかまだか…と煽ってます


付けたとたんに冷え込んできた💦












お昼ごはんタイム


朝 ほとんど食べなかったので
ガッツリいきました~デレデレ




やっぱりデザートも!
ミニあんみつ


 なぜか先割れスプーン(笑)


お腹大満足でした🙏





架空の動物に見える木たち











散歩中はキョロキョロ、、
面白い物に出会えるチャンス


ちょっと不審者ぽいかも爆笑🦆



夜空に霞んだお月さま🌝


明日は満月ですね…










いつもありがとうございますほっこり


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する