#今日のひとことブログ | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。



おはようございます今日のひとことブログ

 

暖かいとはいえ

まだヒートテックは必須です




昨日 どうも首周りがいつもより

温かいぞ…と思ったら




うしろを前にして着てました爆笑



 これ、タグもないから

着る時、けっこう慎重に着るん

ですが…ね😅









 しかしですぞ

2WAYという事でそれも

ありかな?(笑)

首周りも温かいし…

この上からトレーナー着るから

バレないよね(笑)




リバーシブルの服もあるよね

裏 表 着られるやつね

それ用に作ってある物もあるけど

昔、わざと裏地を見せて

着てた事もあったなあ…

(なんか、流行った時期があった)




そしたら親に

"おい、それ逆だぞ~"って(笑)

笑われるんじゃなくて

怒られたっけ…グラサン




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



























一気に気温上がったので
川沿いの桜もほんのりピンクの
彩りで歓迎してくれました



















見つけられて頬染めたのかな…デレデレ





















600種類以上あるそうですね
元をたどれば11種の
"基本野生種"から
生まれてるそうです



※よって、撮った桜の種類は
わかりません😂🙏





和みますね…







桜餡のおはぎも
(自転車で持ち帰り少しつぶれる)

葉っぱが練りこまれてます
ちょっと塩気がいいアクセント🌸

















いつもありがとうございますほっこり