#あなたが思う今年の流行語 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

あなたが思う今年の流行語

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



おはようございます





冬らしい寒さの朝です。




流行語というか
「越」える。ですかね。



ここ3年は、個人的に難題、課題が多い年でした。



しかし、何とかなるもんですね。
後からそう思える気がします。



けっして高い山ではなくて、小高い丘を幾つか越えていく感じです。



それでも一筋縄ではいかないのも現実。



知らんけど笑
(これが言いたかったのか?)




白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン







昨日、道路で横断してたドブねずみ見たよ~滝汗
たぶん子ねずみ🐭
自分は自転車に乗ってたけど、渡るまで待っててあげた。






昔、すごい大きいの見たことあった!子猫くらいの大きさ。
もう、いいわ…泣
あ…ハムちゃんは好きですよ。
飼ってましたから


















本格的な寒さがやってまいりました。
あー温泉に浸かりたい…気分です誕生日帽子














いつもありがとうございますほっこり