#電車内で気になった会話 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

電車内で気になった会話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おはようございます





12月突入したとたんに、冬が到来したように思います❄️





電車は利用することが、あまりないんですが

“気になった会話”ということに焦点を当てます。





先日、町の中華屋さんで



広東麺を頂いてるとき





二卓隣の席に座って食事をしていた、タクシードライバーさん3名のお話がモロ聞こえてきちゃって

(いや…声がデカいからね😁)




(どうやら、お客さんが支払時)「何十円単位でもお釣りを受けとるんだよね~!」




片やもう一人は、「オレはこの前、何千円も釣り銭いらないってお客さんいたよ~!」




「ラッキーじゃん!」





みたいな滝汗





まあ、どんな職業の方も本音と建前ありますからね(笑)





けっして聞き耳立てて聞いてたわけじゃありませんよ真顔





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





トマトベリーって品種、期間限定に惹かれて




♥️の形してるそうですよ






ハートが弱ってる今、温かくなるよなトマト(笑)デレデレ










雪のたよりも聞こえてきましたね。

昨年は小さい雪ダルマが作れるくらい。雪はあまり降らない土地です。




(昨年の画像)誰か作笑










落葉の掃除をしてる方の姿も見かけます。ご苦労様です…













12月もよろしくお願いしますクリスマスベル















いつもありがとうございますほっこり