今日のラッキーカラー | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

空色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




おはようございます





空色好きですね!




安定の青さ✨






先日、自分の生まれ育った(中学生まで)街に足を運んでみました。




変わったのはなんとなく分かってたけどね。




再開発が進み駅前はタワマンが出来たり(地上30階)



あ!まだ現存してましたか!びっくり

アーケードの商店街。昔でいうレコード屋さん。




なんと昭和6年創業だそうで…

今は演歌歌手のイベントの場にもなってるようです。




子どものころレコードやレコード針を買いに行ってました。




時間がなかったので素通り…。




路地裏に入ると気づき

あっ!昔ながらの飲み屋さんもまだありましたデレデレ




下町情緒も残しつつ、新旧入り交じった街になってました。







ここ何年も中止になってる花火大会の河川敷🎆





いつ開催されるんだろうな…





 

そういえば今はGW【ゴールデンウィーク】とか【大型連休】が定着してるけど、その昔?【飛び石連休】って言っていたような…?



え?死語ですかね?笑



平日も今はくっ付けて大型連休にしてる企業も多いんでしょうか。























全て5日に撮ったものです。



今日も綺麗なオレンジ色だね…

優しいなぁふんわり風船星


















いつもありがとうございますほっこり