GWアメブロでTRYしてみた | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

幼少期の忘れられないエピソード教えて


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



おはようございます




やんちゃだったよね…間違いなくウシシ




痛い思いをした事は覚えてますよ




初めて自転車に乗れたときのこと。




ハンドルに力が入り、安定感もなくくねくねさせて自転車を漕いでたら

案の定、自転車ごとドブにはまりました泣



誰も助けてくれませんよ…




自力で自転車を引き上げ、傷だらけになった体でも更に自転車を漕いでいた…っていう爆笑




「遊びも身体で覚てた」からね。




あぁーまだあったなぁ…




母所有の足踏みミシン(机みたいな背の高いやつ)に無理やり登って、そこからダイブして降下ダウン




そうです。膝のお皿にひびが入り全治1ヶ月だったそうですネガティブ




あとは、勢いよくブランコを漕いで持ってる手を放し空中を跳び、誰がいちばん遠くまで跳べるか~っていう謎のゲームてへぺろ




手を放した瞬間にバランスを崩し、身体ごと地面に落下しました😅




「経験は宝なり…」だった幼少時代




怖いもの知らずだったんでしょうね









五月晴れな日々ですスター










白い薔薇の一群が川沿いに

















この日は別の場所にも






最も品種の多い花が【薔薇】だそうで、3万~4万種類あるようです。






よもぎかと思ったらお抹茶の大福





























夏場は日が長いから

幼少のころ少し長く外遊び出来たものでしたニコ

















いつもありがとうございますほっこり