生活指数 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます



天気予報をみてたら「生活指数」なるものが一緒に載ってました



これは先日お天気の日☀️




初っぱなからビールよい!ですか🍺

残念…下戸ですから…驚き


アイスクリームまあまあ!なんだね



余談ですが冬に食べたいアイスランキングがあったので
3位
森永ピノ

2位
森永MOWバニラ

1位
ロッテ雪見だいふく

でした


では2位のバニラではなく
桜香るいちごを実食ニコニコ









生活指数
アイスクリームまあまあの日でしたが、このアイスかなりポイント高いです☆☆☆指差し



昨日は午前中から冷たい雨でした
夕方から雪☃️の予報でてますね。
現在まだ降ってません(13日15pm)


明け方まで降ったら積もるかもしれませんねネガティブ





いつかの晴れた日✨


















冬枯れの木が夕日に照らされて
美しい音符























どうぞ暖かくしてお過ごしください


春はもうそこまできてるねスター












いつもありがとうございますほっこり