北海道 2日目 | 日記的な物

日記的な物

訪問ありがとうございます
主に釣りの事や旅行の事を書いていきます

2日目!天気はあいにくの雨(´・ω・`)


朝から、親戚の息子が来た、兄と仲がいいです

雨の中墓参りに行って

帰りに毎年行ってるカキ氷屋に行ってみたが、あいてなかった・・


そして昼頃、雨が止んできたので、昼食&買い物

ここでも毎年行ってる「おくむら」という所で

五目ラーメンを食べた、やっぱりここのラーメンは最高にうまい(^∇^)


その後買い物、ギャグマンガ日和13巻を本屋で買ってもらった!

で、すっかり雨も止んだので海へ


今日も波がなくてやりやすかった!

昨日と同じポイントに行くと、またソイがいたので突いた!

もう探してみると、穴からでかい顔の魚がこちらを見ている∑(゚Д゚)


上等だァ!!と思いながらモリを発射したが、だめだった・・

あいつはでかかっただろうなー


1時間ぐらい泳いで終わりました。



で、今回のソイ




前日に比べたら少し大きいかな?


こいつは煮付けになりました、うまかった!!



その後BBQをして


また夜釣りしに向かった!

みんなワームを使ってやって


4人で1時間?ぐらいやってこんだけ釣れました!



バケツ用意してなくて逃がした奴あわせて9匹でした。全部ソイですw

ちなみに自分は4~5匹釣りました(・∀・)


この中から大きめなのを2匹だけ選んで、持って帰った

一番でかいのは23cmだった(゜ρ゜)


風がすごい強くてやりづらかったけど結構釣れてよかったです!

ワームも楽しいww


帰宅してからメロンを食べて、おわり



2日目おわり 3日目に続きます