7月15日 伊豆 | 日記的な物

日記的な物

訪問ありがとうございます
主に釣りの事や旅行の事を書いていきます

毎年恒例で行きました!俺と母親父親兄とで


朝の5時ぐらいに出発して


9時ぐらいに、弓ヶ浜の近くの確か逢ノ浜?、そこに着きました



奥に見える穴あいてる岩はエビ穴というらしい


そこで、泳いだりいろいろしました!でっかいウツボいたぜ!


お昼は、コンロでやきそばとか肉とか鉄板で焼いて食べたり。


海で体が冷えたら、釣りもしました!岩場で!


最初は俺がイカをエサにブラクリで浅いけどいそうな所に落としてたら

結構大きいのがきた!


次は、エビ穴の近くで父親がそこらへんの貝を割った身をつけて

釣りしてたら、父親がでかいの釣ったw


後、俺も同じので釣りましたw


兄も釣りました!そして結果

$380 ゼロ的な日記的な物-2012071513100000.jpg


結構でかいです!


そして帰りは、ものすごい渋滞で帰ったのが9時ぐらいでした・・・



家で撮った




多分ソイ(^ω^)


からあげにしたり、お湯を少しかけて食べたり

おいしかったです!



終わり

(・∀・)ノシ