長野県でとしこし | 日記的な物

日記的な物

訪問ありがとうございます
主に釣りの事や旅行の事を書いていきます

おけおめです!!


今年は長野県で年を越しました!

朝の5時半頃出発し、3~4時間ぐらいかけて到着ーー

岩岳ってところのスキー場に行った!


さっそくすべる


うーむいい天気だ

$380 ゼロ的な日記的な物-2011123112350000.jpg

なかなか楽しいねーーすでに何回か転んだけどw

でもスノボーだから転んでもそんなに痛くないぜ!!


いい天気ー

$380 ゼロ的な日記的な物-2011123114430000.jpg

お昼を食べて、また午後少しすべって


宿に到着!岳園荘って名前だった気がする

晩飯ー

$380 ゼロ的な日記的な物


この肉がやわらかくてうまかった


んで、ガキ使を見て

11時ごろにカウントダウンに行った

イベントとかがあって、母親が大声コンテストみたいなので女性で1位をとった


すげえつらら!!

$380 ゼロ的な日記的な物

そしてカウントダウン中、10秒前ぐらい

$380 ゼロ的な日記的な物-2011123123580000.jpg

あけおめーって感じで


バンバーン

$380 ゼロ的な日記的な物-2012010100000002.jpg

$380 ゼロ的な日記的な物-2012010100000003.jpg

花火ーーーん!!!



そして人がごっそり神社に来る前にさっさと行く

おみくじは「吉」でした

マジ吉


ほいで帰ってねたーーー!!


そして朝



$380 ゼロ的な日記的な物


この日も前の日と同じ場所ですべった!

景色

$380 ゼロ的な日記的な物


ゴンドラ乗ってるときにカモシカを見た!かわいかった!!


んで昼食って


晩飯

$380 ゼロ的な日記的な物


この日の夜は・・ここの宿にあった漫画を読みまくってた

ジョジョの28巻がなかったァー!!何故だァーーー!!!!


んで、「寄生獣」っていう漫画読んだ、8巻までしか読めなかったけどくそ面白かった

近いうちにブックオフ行くか


そして次の日の朝、最終日

朝ごはんは撮り忘れた!!でもうまかった


そしてこの日は雪がやばいかった

$380 ゼロ的な日記的な物-2012010209070000.jpg

ギャース


この日は昨日と一昨日と別の場所

鹿島槍?ってところ


雪やべーーーー!前が見えないぜ


でも樹氷?が綺麗だった!!

$380 ゼロ的な日記的な物-2012010211420000.jpg

$380 ゼロ的な日記的な物

んで、お昼を食べて


また少しすべって


終わりーーー!!


帰りは温泉を入って

お土産やの中のレストランで飯を食べて

帰りは渋滞にもひっかからず、11時ごろ家に到着!


俺宛の年賀状は2枚だけきてましたw

終わり、今年は釣りあんまり行けないかもなぁ・・部活が・・

(・∀・)ノシ