9月もマイペース.ᐟ.ᐟ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

9月に入りましたね焼き芋


秋はあっという間!すぐに年末ですね。



9月もマイペースにボチボチと断捨離。


いつまで経っても片付かないわが家です笑い泣き







NB2足を断捨離。


夏休みの間に子供達の新しい靴を買ったので


週末にサイズアウト分を断捨離します!




子供達と私の身長差が10cmを切りましたびっくり


来週、学校の身体測定があるので楽しみなような…



靴のサイズもあと少し…


服は子供のゆったりしたデザインのTシャツなら共有出来る…



ホント来年くらいには子供達のお下がりを着てるかもしれない笑い泣き


私の部屋着や仕事着がお下がりになる日もすぐそこ!


仕事着は意外と汚れるし、気が付くとどこかに引っ掛けてるし…で、安いの買ってもすぐ着られなくなっちゃうから…