お久しぶりの… | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

相変わらず、ドタバタと忙しく…


毎日があっという間に過ぎ去っております。


日常が過ごせているということは


充実?かはわからないけど、ありがたいことですニコニコ




週末、少し子供部屋を片付けましたパー







息子の小さい頃のサングラスグラサン



今は欲しがらなくなったなぁ。



そんな息子は小5。


最近は増々、口が悪く…偉そうになってきた。


家では娘に手を出したり、度を越す暴言がない限り


放置するように…してるつもり。



夏休みに入って、過ごす時間が友達より家族の方が長くなり


義父や旦那の言動を真似するようになった真顔


めっちゃイライラする(笑)


お昼に義実家に行った時、義母に向かって


『ご飯!』『今日のご飯これ?!』とか


義父と同じ事を偉そうに言ったらしく…


義母からお怒りの電話が仕事中にかかってきました真顔



義母と旦那には、『すいません、義父と旦那の真似をしてるだけなので、育った環境ですかね?』と


わざわざ仕事中に電話してきて言う事?


って思って、嫌味で返しておきました。


ただ、息子には真似をしても全くカッコよくない事。


人がしてるから、自分もしていい事ではない事。


自分のために何かしてくれた人に対しての態度。


感謝をする事。


悪気はなかったにしても、息子が悪いこと。




夏休み、息子に怒ったのは…2度?3度目?


ただね、怒ってもその時だけなんですよね…効果があるの。



難しいなぁ。。