わが家はお盆明け休み*Ü* | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

おはようございます飛び出すハート



お盆間は仕事だった私と旦那。


13日は日曜だったので お墓参りを13日に済ませて


お盆間は仕事をして、お盆明け17日から連休を取った今年。



お盆の台風台風もあり、お盆の人混みもなく


今年はこれで良かった。



子供達に少しは楽しんでもらうべく予定はみっちり星



16日は私の仕事が午前中で終わったので


午後から少しだけ市民プール浮き輪へ。


午後から雨の予報だったので、雨が降り出すまでいました。



翌日は旦那も休みがスタート気づき


私は午前中仕事でしたが、買出しを旦那に頼んで


午後からBBQ焼肉 半日、外で遊んで夜は花火大会花火


花火の途中で雨...どしゃ降り傘




昨日は夫婦揃って休み。


朝から隣県までお出かけ~車ダッシュ


何だかんだとずっと食べてた気がする...



で、本日土曜日。私が仕事になった悲しい


子供達は午前中は習い事。


一緒に遊べなくて やる気が出ない母...真顔




もう来週末は、夏休み最後の週末あんぐりハッ


ヤバイ雷子供達は宿題終わってるのか?


私の丸つけ待ちがあったわ...アセアセ