おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

火曜日です。まだ火曜日なんよ。



今朝は台風のニュースばっかり台風


どこまで被害が出るのかな...


不安だけど、仕事は待ってくれないのよね。



ただ荷物も入ってこない物もありそうだし


お盆だから仕事量は少ないかもなー。


早く帰れないかなー。



しんどいし、ダルいけど...


今週はお盆期間だけ仕事だから頑張ろ...



今週、地元の花火大会だけど予報は雨傘


どうなるんだろ...お願い...イベント減っちゃうから


雨降らないで...