記憶のない土曜日... | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

低迷期の中、怒涛の1週間を終えて...


気が抜けた...無気力魂





パートもお休みだったから...



朝寝坊zzz


娘の習い事の送迎を旦那に託しアセアセ


ゆっくり午前中を過ごして...


お昼は旦那特製ラーメン



午後もゆっくり過ごして、お昼寝大あくび




えっ...私今日1日何してた?


子供達の図工の材料を買いにseriaに行っただけ...



私...お疲れですね昇天



明日、日曜日は地区清掃からの日曜参観&PTA総会ハッ


ホント今日、休みにしておいて正解だった!


パートは3連休なのです。月曜日は子供達お休みなのでね。



3連休明けは5連勤オエー 1日休みで6連勤です。



ハハハッ魂が抜ける


まだまだ怒涛の日々。


夕方以降に予定がないのは水曜日のみ。



コロナからの行動制限がなくなって


学校行事も再開予定の今年度。


手探りの再開に向けての会が多すぎる魂




脳内がショートしてて...


何から手をつけていいのか...