断捨離記録!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

そろそろ動けない周期になるので


思い立って断捨離。







マスク生活のおかげで?


しっかりメイク化粧品することが すっかり減り...?


なくなりました泣き笑い



けど、くすみやシミは目立つようになった気がしてる。




これからは開き直って隠さず!


スキンケアと紫外線対策に気を付けて!



なんなら最近、マスカラも使ってない。

花粉症



目の痒みが治まったら、マスカラ買わなきゃ泣き笑い