おはようございます(。´-﹏-) | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

月曜日なような火曜日です。


日曜日から頭痛と吐気に襲われ…


昨日は仕事休んでひたすら寝てました。



なのに夜も普通に眠れるzzz 不思議。。


私、まだ若いなニヤリ





そして今朝は、吐気は治まり


頭痛も少しだけ。仕事復帰です。



ただ首が回らない…寝過ぎたんでしょう。



なので頭痛も時間の問題…


週末まで大丈夫かな…



帰り道にある鍼灸院に行ってみるか悩んでますアセアセ



行ったことないとこ行くの不安…


子供達の時間的に行けるなら明日か金曜日。


なので、今日の頭痛具合見て決めよ。




まだ今週も火曜日!


程々に頑張りましょうパー