断捨離と掃除。 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

絶賛生理痛。


4日目。出血量は減ってきて後半戦です。


腹痛は治まりました。


腰痛がまだ少し。あと今回は貧血酷め。



そんな今日の午後。


旦那が窓ガラスに付いた鳥の糞を拭いてくれました拍手


ありがとう!なんですが…


拭いたあと、雑巾を洗面台に置いたまま…



そう!これ!The!!中途半端!


洗って干してくれてれば完璧だったんです!


もうもやもやと雑巾を洗い始めて気が付く…


漂白剤を染み込ませてあった滝汗ハッ


素手でガッツリ触ったよ。


右手の指先の皮が…


臭いが…ションボリショボーン


旦那よ…せめて一言言っておいておくれよ。。



そして!子供達のシューズと靴を洗ってスニーカー


息子とおもちゃの整理ピエロ






前回の外用おもちゃも一緒に入ってますが


2袋分断捨離しましたー!



息子の部屋が少しスッキリキラキラ



スイッチが入った私は星そのままお風呂の掃除。


気をつけてても 隅とかパッキン部分って


カビとかヌメリとか気が付くとあるんだよね…


うちだけかな?



全体をするのはしんどいので…


今日は四隅を中心に床とパッキンも。


カビ対策だけ。


それでも腰にはくるよねー



疲れましたアセアセ