オニオンベーコンブレッド。 | ☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!

オニオンベーコンブレッド。

最近公園デビューをした子たぬちゃん。




いつもと違う遊び場に、

とりあえず立ちつくし、戸惑う。




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




現状把握に30分近く。




ちょっと立ち寄っただけだから、

「もう帰りますよー。」





てなわけで、




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




リベンジ。(ドロン)




とにかく落ちてるものに興味津々。

葉っぱ、木の棒、転んで手についた砂。




靴を履いて歩けるようになったので、

どんどん自然に触れていきましょう♪


















先日湯種パンを焼いてから、

涼しくもなってきたもんでパン焼き熱があがっちゃって。

毎日のように焼いてます。




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




オニオンベーコンブレッド。

これ、超うめかったです。

玉ねぎ甘くって。




生地と玉ねぎの甘さに、チーマヨの塩気がたまらない。




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




食パンも焼いていたので、

サンドイッチと一緒にお昼ご飯。




キャベツのスープと、

前日の余り物、鶏レバーのトマト煮も一緒に。




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




あんまり上手に撮れた断面写真がなかったんだけど、

ベーコンも玉ねぎもたっぷりはぁとv




これはまた作ろうっと。




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!



















この日は公園にシャボン玉おじさんが!!!!!




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




すごーい!!

縄を使って作った巨大シャボン玉。

こんなのはじめてみたー!!!!!




$☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!




子たぬちゃん、

シャボン玉に興奮。




よっぽど気に入ったみたいで、

お兄ちゃんたちにまじってシャボン玉に突進(笑)




天気もよくて、

すごくきれいで、

子供たちがにぎやかで。

幸せな公園風景でした。




今度子たぬちゃんにシャボン玉買ってあげよーっとみずたま









レシピブログランキングに参加しています。
下記のバナーをそれぞれクリックしてくださると嬉しいです。


家庭料理 ブログランキングへ