パソコンを購入。 | ☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!

パソコンを購入。

こないだ突然電源が切れた私のパソコン。


そりゃもう、ヒュ~ン、ブチっとな。




何をしても起動せず。


結局買い替えを決断するはめになりました。




でもでも。


いままで、旦那のお古のパソコンつかってたんですよ。


それもとっても愛着があったんですけどね。


白いキューブ型で可愛かったし。


旦那の自作だったみたいだし。




でも、自分でパソコンを買うとなったらさ。


そりゃあいいもの買いたくなるじゃないですか。ねえ?


結局、旦那のパソコンよりスペックのいいパソコンを購入した私なのでしたぺこLOVE


(宝の持ちぐされと旦那から大ブーイング)






今日はもう1つくらい記事UPできるといいな~。


・・・という目標です。あくまで。




↓こちらも押してくださると助かります。

人気ブログランキングへ