トマトのカルボナーラ♪ | ☆はっち☆は毎日楽しいを作る!!

トマトのカルボナーラ♪

気まぐれ☆はっち☆のブログ-トマトカルボナーラ


今日の昼ごはんはぁ~ブッチごはん



トマトカルボナーラ宝石赤



ちょっと豪快に盛りすぎて、食べ終わって二人で「苦しい~」って撃沈してしまったけどw


旦那はクリーム系パスタが大好物なので、我が家はランチメニューにパスタが多いのです。




あっ大量に入ったコストコのパスタがもうなくなる~ショック!あせる


そろそろ鶏肉のストックもなくなるし、コストコ買出しにいかなきゃなぁ~ブタさん音譜




クリームパスタのレパートリーはたくさんあるのだけれど、今日は以前作って冷凍庫にストックしてたトマトソースを使ってアレンジ*花*


まぁ、トマトソースにしっかり味がついているから、生クリームを加えて、にんにくのすりおろしを足したくらいなんだけどねん~・・・。


今日は鶏肉を一緒に煮込んで、ブロッコリーと卵の黄身をトッピングハート


お好みでパルメザンチーズをふりかけてもらって、カルボナーラ風にしあげましたうまー!愛






え?


「カロリー高そう~」・・・って?


NON,NON、大丈夫びっくり

なぜなら私達二人とも夜勤だからびっくり


(本当に大丈夫か私・・・うっ・・・







さあ今日も頑張って働くぞ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中