愛犬の笑顔は家族次第❣️
まさにその通りです。
大切なお話が書いてあります。
まみももさんのブログ⬇️

まみももさんのブログでLINEスタンプの
モデルさんを募集
しています。
どしどし申し込み
してくださいね

まみももさんブログ
より転載💖

只今“赤いりぼん可愛い仲間達”のLINEスタンプのモデルさんを募集中です。(6/11迄)

ワンちゃん・猫ちゃん・その他のモフモフ家族達の画像を募集していますので、『ウチの子の画像、使っても良いよ〜』って方からのコメントをお待ち致しておりますハート

お空組でも、赤いリボンがついていない写真でも大丈夫です。

自薦他薦も問いませんウインク
(私から直にお願いすることもあります爆笑)

『このスタンプ、何?』『赤いりぼん…って?』と、“赤いりぼんの意味”をたくさんの方に知っていただく為にも、愛され家族達の可愛いLINEスタンプをmバンバン作らせていただきたいと思います照れラブラブ

皆様のご協力をお願いしますハート


転載終わり💖

よろしくお願いします