退院から1週間たったなー、、、体力つけるべく、少し筋トレしたり、小分けに、ウォーキングしたり。 | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

退院から1週間。ボチボチと、動く量を増やして。少しの筋トレ入れて、、、、が中々減った、基礎代謝、筋肉量、増えない、、ガーン

 まだ1週間仕方ないなーっておもいながら、、えーん


北海道から旬のアスパラお取り寄せ届いた💕

無農薬だから、生でかじったり、蒸したり、肉巻きにしたり。

堪能してます照れ





グルテンフリー、添加物無し。

勿論オーガニック、上白糖とか使ってないお菓子

知り合いが作り始めたので、お取り寄せニコニコ

何食べても美味しいラブラブチョキ


オペ後の私。

右側のデコ、眉、瞼、辺りあまり変わらずショボーン

気になるなー、、、、、、泣くうさぎ

傷口のつっぱりは、有ります有ります。

たまに痛いし汗うさぎ

頭痛は、たまーーーーにズキンとか

どーんと重いとか、、、、でも軽い方だと思う👌

そりゃ、頭の骨外して、脳みそ掻き分けて、瘤に到達しつクリップかけたんだもんね。

頭の中だってビックリしてるわよねポーン


ボチボチ、仕事復帰も視野に入れて、仕込みから自宅でやってくかな👌