6月15日退院から3日目。近くにランチをしによーく考えたら、オペ後で口大きく開けれんじゃーん | 未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

未破裂脳動脈瘤が偶然が重なって見つかった

偶然が偶然を、呼んで見つかった、脳動脈瘤。。
即、開頭クリッピング術を受ける事に、、、、

オペの事、入院してる間の事退院してからの事書いていきますね☺️

ランチ爆笑
近くだけどね🍔
バーガー出てきてから気付くびっくり
あっ、、、
口、オペしてから大きくまだ開けれんじゃーん😱
でも、根性で食べたニヤリ
ワサビ風味のタレで、うまかー💕
美味しいって、食べれるって幸せ照れ


今日は、家の周りを少しウォーキング。。

基礎代謝が😱めちゃくちゃ落ちてる、、、

筋肉量も落ちてる、、、

体力が、無いはずよ、、、

ボチボチ、戻してかなきゃ。

今日は、頭痛無し

でも、頭皮の違和感。

相変わらず、右眉毛、右眼、、、、下がってる。

顔筋頑張れー👌

傷口の違和感


まだ、オペしてから13日だもんな、、、

頭痛とか無いだけ有難いウインク