こんにちはニコニコ

ゆかりですスター






こちらの続きです花







今回のお宿は、中禅寺金谷ホテルですラブスター

テレビで、インタビューされてて皆がここがいいって言ってた場所お願い飛び出すハート







丁寧に案内して頂いて、自分たちのお部屋はこんな感じでした目がハート



可愛い飛び出すハート



そして、暖房が入ってないのにかなり部屋の中が暖かいことにびっくり!!!!







16時半ぐらいにチェックインしてコロコロしてました泣き笑いスター




私達の旅では珍しいくらい、宿でゆっくり泣き笑い

いつもドタバタなので笑




大谷翔平選手の通訳の一平ちゃんのニュースを見てました。







疲れて、コテっとコロコロする元気泣き笑い飛び出すハート

犬みたい笑







それにのっかる私ラブラブラブ







ベランダもあり、中禅寺湖が見えますラブ







「下に鳥がいるよ」って元気が泣き笑い泣き笑い



当初は、夜ご飯はどこかで食べれたらいいよね?って言ってたんですが、周りのお店は閉まってて、じゃあホテルで食べようってなったのですが、お昼の餃子でお腹いっぱいだったのでやめました泣き笑い




そのあとは、お風呂へラブ飛び出すハート







ここのお風呂まじで気持ちよかった〜お願いキラキラ



綺麗だし、露天風呂も石がいい感じに配置されてて座りやすかったし、空気は寒いのにお風呂は暖かくて最高でしたルンルン



親を連れて行きたいラブ







1階のラウンジには、暖炉があって雰囲気もGOODラブキラキラ






素敵な雰囲気ラブ



部屋に戻ってゲームしたりしてゆっくり過ごしましたスター




続くラブ





ゆかり