こんにちは目がハート

ゆかりです飛び出すハート



先日、元気と栃木旅行に行って来ました昇天




元々はテレビを2人で見てた時に、「日光のここのホテルがおすすめです。」ということで、楽天トラベルで値段を見たときにそこまで値段高くないじゃんびっくり!!ってなり、予約を取って行ってきちゃいましたスター



テレビに影響されやすい2人です笑




そして今回は、珍しく元気のリクエストが詰まった旅です泣き笑い

だいたい私のリクエストで動くことが多いので。




宇都宮に着いた時に、近くに高校学校マニアの元気は文星芸術大学附属高等学校があるんだよってことで学校を見に行きました笑








なんと、ここは元気も遠征でここで野球をやってたみたいです野球

懐かしい〜っと言って喜んでました泣き笑いスター



次は、餃子を食べよう!となったのですが、ここの近くに作新学院高等学校が近くにあるということでそっちを先に観に行きました笑









ここの学校は、甲子園にも出場した学校なので激アツだったみたいです学校野球



学校の外観が新しい感じで現代感がある素敵な学校でした流れ星







・・・・・






あれ?




栃木旅行に来たのになぜだか学校見学になってるということで、今までにない体験でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そうこうしてる間にようやく餃子に辿り着きましたお願い




お友達に教えていただいた「正嗣」というお店で行列ができてました!!



寒い中待つこと20分くらいで中に入り、券売機で購入。



ご飯はメニューに無いので、1皿6個の水餃子を焼き餃子で2皿づつ注文。








・・・・



意外と量がありました滝汗




ここは、焼き餃子の方がたれを吸い込むので私は好きでした泣き笑い

水餃子だと水で薄まってしまったので。



でも美味しかったです目がハート流れ星



元気もお腹がぽんぽんになるくらい食べてました泣き笑い








終わった後は、中禅寺湖の方に行こうということで1時間くらい車で走らせました!!



日光道を高速で走ってたのですが、気持ちの良い道でした飛び出すハート

日の光るという名前がいいよねって元気が言ってて、確かにそうだねって話しながら。

日光って良い場所ですよねラブ




そして中禅寺湖に到着。

中禅寺湖でお茶したいねって話をしてたら、気温がー5、5度滝汗滝汗滝汗



雪がある滝汗滝汗滝汗



寒くてそれどころじゃありませんでした泣き笑い




ただ、二荒山神社あるからそこへ行きました!!









ここは、男体山の登山の入口があって冬場は閉まっています。









でも、オーラが半端なかったラブラブラブ



雰囲気がカッコ良すぎて、ここヤバいね〜って元気と話しました。







龍が戸愚呂を巻いてるのにもビックリ!!




チラチラと粉雪も降っていて、素敵な雰囲気でした











その後は、竜頭の滝へ。



ここもよかったけど、さらに寒かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



行くまでに心が折れかけました笑




近くまで車で行き、歩いて向かいます。




茶屋があるのでそこまで車で行けばよかったんですが、初めてだとわからないですね昇天



雪が積もっている階段で、転ばないように上がり見えたのは龍の頭!!!!!!







カッコよすぎました!!!!!!



水が轟々とながれてて、凄い目がハート



見れてよかったラブラブラブ



見た後は茶屋により、お金を置いていたのでゆっくりできず車に戻りました泣き笑い



そしてホテルへ。

続きます。




ゆかり