カーテン | みやらび日和

みやらび日和

みなさんの心がHotになれるような詩と絵を描いています。

 

 

こんばんは🌛

 

 

 

雨の日が続きますね🌂

 

雨が降る前に!と

昨日はせっせとゴーヤーのカーテンを作るためのネット張りをしていました。

 

 

去年はインゲン豆と四角豆のカーテンを作ろうと試みましたが

細々としていてカーテンには程遠く…

 

 

 

今年はゴーヤーで再挑戦

 

日差しを防いで

部屋の暑さが和らぐことを願って!

 

シュガーが暑くないように🐕

そして私がゴーヤーを食べられるように…

 

 

 



ふう、疲れたと思って顔をあげたら

空がきれいでした。


空を見ると

いつもありがとうと言いたくなる




 

 

 

 

 

 

 

..................................................................................

 

 

 

 

動画づくり修行中第2弾

 

 

わーい

やったー

というイメージで作ってみました。

 

繋げてみたら体操しているようにも見える。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示開催中です🌱

 

 

 

心のなかの雨

 

photo by  @nabekenta3

 

 

 

 

 

"  お空の上から見下ろすと

だれもが小さな

点のように うごいている

 

小さな点の中には

ひとつ ひとつ

いのちのあつまった

 

大きなせかいが 

うずまいている "

 

 

 

 

*

 

ひとりひとり

広がる

心のなかを

 

絵と詩、

noeさんの店内に散りばめられた小さなひとたちで表現しました

 

🚩6月29日(土)まで開催しています 

 

 

 

 

 

 

お空の下のわたしたち

4月18日(木)~  6月29日(土)

 

場所 手づくりベーグルの店 noe

@noe.bagel

 

長野県大町市大町幸町 4675-2

タコ公園のすぐそば🐙

 

OPEN 木 金 土

11:00~18:00(売り切れまで)

駐車場 店舗正面 3台

 

 

 

 

 

 

 

 

 





昨日見た変な夢💭






買い物をしに道を歩いていたら

刃物を持った男二人組に出くわし、追いかけられ

近くにあったレストランに逃げ込んだ。



「助けてください!」


声をかけた先にいたのは


青いジャケット

メガネをかけた

名探偵コナン!


なにやらパソコンで事件現場の防犯カメラを見ている。



「もしかしてコナンくん!?

なにか事件の解決を頼まれてるの?

私も助けてくれませんか!!」

 


するとレストランの店長が出てきて

めんどくさいな、という感じの顔で

「無理ですよ」と一言。



見かねたレストランの従業員が


「じゃあここの厨房に火をつけて

火事を起こして警察に来てもらいましょうか!」



アルコールの瓶を持って火をつけようとする従業員



全員で

やめてーーーーー!


と止めようとしたところで目が覚めました。




おしまい😊

 

 

 

それではまた👋