展示のお知らせ | みやらび日和

みやらび日和

みなさんの心がHotになれるような詩と絵を描いています。

 

 

こんばんは🌛





🌱展示のお知らせです。

 

 

 

 

 

お空の下のわたしたち

 

 

4月18日(木)~  6月29日(土)

 

場所 手づくりベーグルの店 noe

長野県大町市大町幸町 4675-2

タコ公園のすぐそば🐙

 

OPEN 木 金 土

11:00~18:00(売り切れまで)

駐車場 店舗正面 3台

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

作品を展示させていただく場所は

大町市にある

手づくりベーグルの店 noeさん。

 

noeさんのつくるベーグルは

もちもちで 噛めば噛むほど味が出てくる

幸せの味です。

もっちりと並んでいるベーグルの丸いかたちに心が弾みます。

 

 

そんな手づくりベーグルの店noeさんの店内に

展示期間中、丸っこいひとたちがたくさん潜んでいるようです。

 

ぜひ探してみてください。

 

 

 

不安や葛藤が多くあり、

作品を展示する一歩が

なかなか踏み出せずにいましたが

 

noeさんが今の私の気持ちに

優しく寄り添って下さったおかげで

ここまで準備することができました。

 

素敵な機会をご提案くださった

noeさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

春のお空の下で

ベーグルをお弁当に

ピクニック

 

大きな雲と優しい風

 

そんな情景を思い浮かべながら

お知らせ用の絵を描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のできごと


シュガー🐕と散歩をしに
外に出たら 

ちらちらと
雪が降り始めました。


濡れないうちに
急げ~!と
少し早歩きで歩き始めたとき


まわりから
聞き覚えのない
やさしい音が聞こえてきました。


なんの音だろうと
よく聞いてみると…


落ち葉や
地面を覆う葉っぱに 

雪が当たる音でした。


パラパラと 

雨とは異なる
雪が降り立つやさしい音でした。



雪が降り始めるとき


こんな音が
鳴っていたんだな 

気づかなかったな


やさしい音に包まれて
寒いのに

心がほくほくしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜の詩

 

 

まっしろな

 

光の粒たちが

 

空の上から

 

降りてくる

 

葉っぱの上 

 

土の上

 

地面にふれる

 

やさしい音が

 

そっと しずかに

 

聞こえてくる

 

 






それではまた👋