人工的な気象操作 | みな笑みちゃんねる

みな笑みちゃんねる

いまの自分サイズで考えること、感じること

今日も当すみっこブログに

お立ち寄り頂き

ありがとうございますイチョウ

 

 

最近の異常な気候の変化や

台風の変な動きに

疑問を持っているのでは

ないでしょうか??

 

お察しの通り、ですw

 

人工的に気象を操作することは

陰謀論でも何でもありません

 

私もテレビでとある国が

雲に向かって何かを発射したあと

雨が降る様子を映していたのを

見たことあります

(ヨウ化銀を発射したらしい)

 

ただ、

その技術をなんのために使うのか?

 

それが重要なところですよね

 

今日アップされた

河添恵子さんの調査報道TVでは

なぜ人工的に気象を操作するのか

わかりやすく解説されていましたキラキラ

 

 

 

つまりピラミッドシステムは

気象操作することで

農産物や畜産などの生産量を減らし

食糧危機を作り出すことで

私たち庶民の命や生活を

ピラミッドシステムに依存させて

人間を完全支配しようと

しているんですね

 

そんな地球環境をめちゃくちゃにして

自分たちも破滅するような

アホなことをして

何がおもろいねん??と

私たち庶民からすれば

呆れるばかりですよね…

 

でも宇宙人のアシュタールによれば

彼らにとっては

それが面白いゲームなんだとさ😥

 

価値観の違いだそうです…

 

動物たちを抹殺しようが

地球環境をめちゃめちゃにしようが

なんにも気にしていない

 

なんなら自分たちに対する

庶民の怒りや不安を煽りに煽って

その感情をたーくさん吸収して

自分らのエネルギーにしているという…

 

そういう価値観の生命体もいる

 

それが太古の地球で

神々と呼ばれていたものの正体

 

現在は見えないところで

下僕であるエリート層の人々を使って

 

庶民たちを完全支配したがっている

レプちゃんという生命体なんですね

 

 

その手の内を知ることによって

 

今起きていることを冷静に理解し

 

彼らの煽りに相手にしないこと

 

そして

 

彼らのシステムに依存しなくても

 

自立できる道を選ぶと決める

 

それが波動領域を変えるということだと

 

今の私はそう理解しています

 

 

道はたくさんあるそうですよ↓

 

(アシュタールのメッセージ)

「魚を捕る方法を思い出してください」