久しぶりに編み物をしました。



11ヶ月の息子の頭にぴったり合うように編みましたニコニコ

かぶせたら秒で剥ぎ取ったけど汗

自己満足万歳です!!


このほかにバイク通勤の夫にアームウォーマーを編みました!

最近息子がお昼寝タイムが少なくなってきたので一つ編み終えるのも時間がかかりますあせるさすがに夜なべしてまでは編まないので。

今はクリスマス用のテーブルコーデに使えるテーブルランナーというものに挑戦中。レース編みで細かいのでなかなか飽きますが、ちまちま編んでます。

クリスマスに間に合うといいのですがガーン


最近の息子は一歳の誕生日間近なのですが、歩くようになり、ますます目が離せません滝汗
誕生日は両家の親が来てくれることになっています。
私の母が料理手伝うと言ってくれてるので頼ることは決めていますが、メニューはどしようかと。
お酒飲みの人たちばかりだけどツマミばかりでも味気ないし。お寿司は決まっているのですが。

おかずを悩み中汗