我が家にメダカの卵が

やってきて数日経ち

3つの卵から

バブちゃんが生まれました乙女のトキメキ


次男くんの溢れる父性(対メダカ)と
主人の協力により
メダカのバブちゃんの為の
水槽が設置されたのです。

このペットボトルの中に

孵化したバブちゃん達が入っています。


水槽を設置し

水のカルキを抜き

準備万端にしておきました。

家族全員が集合する
タイミングを見計らって
バブちゃん達を水槽にご案内します。

それではご入居

おめでとうございま~す拍手


ジョボボボボボボ~!
と次男くんが放流しますうお座

孵化したばかりで

めっちゃくちゃ小さいので

「どこやーアセアセちゃんと3匹いるかー!?

と携帯のライトをあてて
探しまくりましたアセアセ

ペットボトルにバブちゃんが
張り付いていないか
何度もゆすいで水槽に戻したり
無事に3匹を確認するまでは
家族でプチパニック滝汗

辛うじてピントが合った

メダカのバブちゃん乙女のトキメキ

これからよろしくね照れ

前情報にて水草は

ハイペースで育つらしいとのことですが

こちらが植え付け初日。

こちらが1日後。


…え、これもう、

伸びてきてない 真顔??


水草のポテンシャルに
ドキドキしながら
水草散髪セットを早々に
購入するべく探すことにしますアセアセ

sa-na-pi