久しぶりに5月らしい

気持ちいい風が吹き抜ける

いいお天気に恵まれました照れ


植物達も見るからに美しく
お世話していて嬉しくなりますラブラブ
お天気がいいって
それだけで幸せ乙女のトキメキ

多肉植物達も風に吹かれて

気持ち良さそうです。


ホンイルさんの花芽が

伸びきっていたのでカットしましたハサミ

咲き進んで花の色が

薄い黄色になってきましたニコニコ


可愛い黄色だなぁ~…

可愛い黄色…といえば、
うちにはこの娘がいる!!

植物を育てる趣味の他に

大人になってから

私はリカちゃんを集めています。


普段は娘ちゃんが遊んでいますが

可愛いお花とリカちゃんをコラボして

写真に残したりしていますカメラ


▽ 過去のリカちゃんとの撮影はこちら

ちなみにこちらは

通称レモンちゃんラブラブ


我が家にはみんな自分が選んだ
リカちゃんがいますニコニコ
レモンちゃんは次男くんのチョイス乙女のトキメキ

はい、レモンちゃん!

ホンイルの花持ってみておねがい

くわぁぁー可愛いラブラブラブ

メガネと唇の色と
ホンイルの花がリンクしているぅぅラブラブ

それでは撮影いってみましょうか!

まずは次男くんのレモンちゃんなので

次男くんチョイスのケイトウと

一緒に撮影しますカメラ


▽ 次男くんのケイトウの話

お花がまた咲きだしています乙女のトキメキ

良かった~!

最初に咲いていた時とは

色が変わって薄くなっていますキョロキョロ

土の影響なのでしょうかねぇ??

スーパーベル  ダブルブルーとおねがい

なんだか大人な表情のリカちゃん。

ロベリア  ダークオーシャンと一緒に乙女のトキメキ

黄色と青の対比が素敵ラブラブ

くんくんホンイルの花の香りを

楽しんでいるみたいですラブラブ


今回もいい撮影ができましたおねがい

sa-na-pi