母の日に我が家の子ども達が

サプライズで花の苗を
プレゼントしてくれましたおねがいラブラブ

ホームセンターに出向いていたのですが
お花の売場を見て回っている時に
主人が先導してこっそり
子ども達に選ばせてくれたそうです乙女のトキメキ

長男くんが選んでくれたのは

ユーフォルビア

ダイアモンドフロストです!


長男君は私が寄せ植え用に
お花選びをしているのに
ぴったりくっついて来ていましたランニング

私が購入しようか迷っていた
ダイアモンドフロストを覚えていて
こっそり選んできてくれたようですびっくり

優男~ヒューヒューチューラブラブ

そして次男君が選んでくれたのが

「小人の森の音楽会」こと

ケイトウです乙女のトキメキ


選んでくれた理由は
カラフルで可愛かったから!
とのことでした照れ
確かに元気が出る可愛さですよねラブラブ
ケイトウ大好きですニコニコ

最近元気が出る花色を
求めていたので嬉しいです!

▽ 元気が出るお花の話

そして娘ちゃんが選んでくれたのは

バラ咲きインパチェンス

カリフォルニアローズの

フィエスタグランデ

ローズおねがい乙女のトキメキ


選んでくれた理由は
赤くてピンクで可愛いし、
1番の理由はバラ(みたい)なのに
トゲが無いのが良かったから!
とのことでしたびっくり

子どもらしくて
可愛い理由ですね照れ

さすがバラ咲きラブラブ

華やかだわ~乙女のトキメキ

三者三様ですね照れ

またそれぞれ植えてあげたいと思いますラブラブ

sa-na-pi