先日ベランダ用に作ったハンギングニコニコ

毎朝お水をしっかりあげています。

▽ このお花を買った話はこちら
▽ ハンギングの下準備の話はこちら
▽ 完成したハンギングはこちら
写真を撮ってみたら
とてもよく生長していることが
わかりました爆笑

八重咲きマーガレットの

スマッシュ ダブルホワイト乙女のトキメキ


あっという間に
花数が増えましたおねがい
手前にもりもりしてくれて嬉しいですラブラブ
ふわふわもふもふで可愛い~!

お隣のアリッサムも

大きめの苗を購入して大正解!

しっかり増えてきてくれています。

バコパ エンジェルリングも

期待通りふんわり広がってきて

くれています。

葉の色や広がるバランスと

小さな花がランダムに

ちらほら咲いているのが絶妙乙女のトキメキ

葉が本当に可愛いラブ

もうひとつのハンギングの

アリッサムもとっても丈夫で

大きく育っていますびっくり


秋に購入して寄せ植えにした
アリッサム達は小さめで
こんな風にお花の丸が大きくなったり
猛烈に増えてきたりはしなかったです。

苗選びでここまで違うものなのですね!

オステオスペルマムのシルバーは

蕾がたくさん照れ

一気に開いてきてくれそうです。
待ってるよ~ラブラブ

バコパちゃん…可愛いラブラブ

大大大好きなお花になりましたラブ

ハンギングの主役の

ネメシア アレンジラベンダー

花が咲き進んで一回りボリュームが

出てくれました照れ乙女のトキメキ


春に作った寄せ植えは
ボリュームが一気に出てきています。
見ているだけで嬉しくなります。

こんなにも生長して応えてくれるのなら
もーーーっとお花を
お迎えしたくなりますねラブラブ
ふふふふ…しょうがないなぁ~
これは園芸店へ行かないと
いけませんねぇおねがい

sa-na-pi