今日、久しぶりに、


涙をこらえて、喉の奥が痛くなりました。



以前、仕事をしていた、ブライダルの会社で、

一緒にやっていた、有賀明美さんのブログ


最新の記事に書かれてあった、

心温まる実際にあった結婚式の出来事。


「小さな奇跡。」

「いいウェディングには、小さな奇跡が溢れている。」


結婚式は、父、母、おばあちゃん、おじいちゃんとの間にある絆が、

お互いの心のなかにある思いでによって、

深められる場所、一日。


その本質をついて生まれた、今回のような「小さな奇跡」。


結婚式会場にいる全員の心がひとつになる

One Heart Wedding.


有賀さんをはじめ、一緒にがんばっていた仲間が、

こういう想いを大切に仕事をしているのは、

こころから素直に素敵だと思います。


現場でがんばっているウェディングプランナーや支配人の

方々には、日本人らしい、親子の絆を深める結婚式を

これからも作っていってほしいと思っています。


すばらしい会場のひとつが、富山にあります。

こちら。