1日だけの休日~
デートに誘ってくれないし(笑)、腰痛すぎるし疲れてるから、今日はひっきー。
8時前に起きてご飯食べて、眠くなって寝てお昼ご飯食べて、寝て…しかも4時間くらい。
寝すぎたー
でもその4時間の間に成宮君からメールが来て来週の日曜日にデート誘われたよ
ふふふ~
楽しみ楽しみ♪
やっぱり出会って、付き合うまでの期間ね!まぁ付き合うかは別として…
この期間が一番楽しいよね
季節的にも京都行きたいなっ!
はぁー…
明日からまた仕事か。。
デートを目標に頑張ろっ!!
デートに誘ってくれないし(笑)、腰痛すぎるし疲れてるから、今日はひっきー。
8時前に起きてご飯食べて、眠くなって寝てお昼ご飯食べて、寝て…しかも4時間くらい。
寝すぎたー
でもその4時間の間に成宮君からメールが来て来週の日曜日にデート誘われたよ

ふふふ~
楽しみ楽しみ♪
やっぱり出会って、付き合うまでの期間ね!まぁ付き合うかは別として…
この期間が一番楽しいよね

季節的にも京都行きたいなっ!
はぁー…
明日からまた仕事か。。
デートを目標に頑張ろっ!!