バイトでしたー☆
今日はちょっと忙しかったかな?

バイト先の主任さんと調理場の人に
『タンメンとラーメンの違いって何ですか?』
って聞いてみたよ!

そしたら
『うー…ん。。タンメンは辛い?でも辛さなかったらただの醤油ラーメンだよね』

とか言ってたけど、違いってこんなもんなの?
なんか納得しがたい(;`-ω-)

まさとさんどー思います?笑
漢字まで違うんだから何かもっと違いがあると思うんだけどなー…┐('~`;)┌

誰がタンメンに詳しい人いないかな?笑







そうそう!
今日のまかないはデザート付きだったよ\(^^)/♪