さっきジュノンボーイの
村上一志君と三浦翔平君にファンレター出して来ました♪


三浦翔平君は『ごくせん』に出演決定してるんだよ☆
注目だよ~!!!


で、切手がなかったから歩いて近くの郵便局行ってきた!





この前の雪が残ってたからパシャリ☆
なんかベチャベチャで汚かった(。-_-。)


田舎なら田舎らしい風景撮れば良かったかな;笑
















一志君と翔平君からの返事楽しみ~♪♪♪ルンルン