お手紙書きました…φ(.. )さっきジュノンボーイの村上一志君と三浦翔平君にファンレター出して来ました♪三浦翔平君は『ごくせん』に出演決定してるんだよ☆注目だよ~!!!で、切手がなかったから歩いて近くの郵便局行ってきた!この前の雪が残ってたからパシャリ☆なんかベチャベチャで汚かった(。-_-。)田舎なら田舎らしい風景撮れば良かったかな;笑一志君と翔平君からの返事楽しみ~♪♪♪ルンルン