バイトだったよ!

今日お客さんで外人さん2人来られたんだよね!

で、外人が喋るような日本語ってあるじゃん?
イントネーション的にさ?


そんな感じの話し方で注文受けたら、あたしもつられて同じ感じで話しちゃった^^;笑



で、今日は暇だったから早く上がらせてくれたよ(^^)v


いつもはまかない頂くんだけど、今日は食べなかった~

なんか最近食欲ないんだよね(´・ω・`)


今日なんか、朝にちっちゃいパン食べてそれからほとんど何も食べてないし(;`-ω-)

なんでこんなに微妙に体調悪いんだろ…?




明日はバイトもないからゆっくりしよーっと。