バイト終了!バイト終わったー!結局9時電(´。・ω・`)それも電車7分くらい遅れてるし …#ありえないー(´;ω;`)こまゆちゃんは2時間全部見るのかな?いいないいなー(´。・ω・`)てか、今日ずっと雪降ってるから寒いよ!!!早く電車来いよ(;`-ω-)!