バイト終わったー!

結局9時電(´。・ω・`)
それも電車7分くらい遅れてるし…#
ありえないー(´;ω;`)

こまゆちゃんは2時間全部見るのかな?
いいないいなー(´。・ω・`)






てか、今日ずっと雪降ってるから寒いよ!!!

早く電車来いよ(;`-ω-)!