1時間前、知らない番号から電話かかってきたの!
1回目は出なかったんだけ ど、2回目かかってきて…
これは知り合い?
って思って出てみたら、バイト先の主任さんだったぁ^^;笑
で、いきなり
『今日出てくれないかな?』
って言われて、別に用事はないけどいきなり言われたらなんか微妙だよね?
でも断れないから、
『…行きます!急いで準備します!( ̄ー ̄ゞ-☆』
って言ってしまった(°□°;)笑
まぁいいんだけどね?
でも電話切って思い出したけど、今日水曜日じゃん??
イコール=…ジャンプする日じゃんΣ(ノ。д。)ノ!?
今日二時間スペシャルじゃん???
見れなくなる危険あるじゃーん(´;_;)
電車1時間に1本しかないから、8時電逃したら9時電だし…
だいたい8時電に乗れる日なんて、お客さんが全然来なくてかなり暇なときだからめったにないし…(´;ω;`)
うぅぅ…
ショッキングー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でも、それでも稼ぎたいから頑張ってきます!
1回目は出なかったんだけ ど、2回目かかってきて…
これは知り合い?
って思って出てみたら、バイト先の主任さんだったぁ^^;笑
で、いきなり
『今日出てくれないかな?』
って言われて、別に用事はないけどいきなり言われたらなんか微妙だよね?
でも断れないから、
『…行きます!急いで準備します!( ̄ー ̄ゞ-☆』
って言ってしまった(°□°;)笑
まぁいいんだけどね?
でも電話切って思い出したけど、今日水曜日じゃん??
イコール=…ジャンプする日じゃんΣ(ノ。д。)ノ!?
今日二時間スペシャルじゃん???
見れなくなる危険あるじゃーん(´;_;)
電車1時間に1本しかないから、8時電逃したら9時電だし…
だいたい8時電に乗れる日なんて、お客さんが全然来なくてかなり暇なときだからめったにないし…(´;ω;`)
うぅぅ…
ショッキングー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でも、それでも稼ぎたいから頑張ってきます!