1時間前、知らない番号から電話かかってきたの!

1回目は出なかったんだけど、2回目かかってきて…

これは知り合い?
って思って出てみたら、バイト先の主任さんだったぁ^^;笑

で、いきなり
『今日出てくれないかな?』

って言われて、別に用事はないけどいきなり言われたらなんか微妙だよね?

でも断れないから、
『…行きます!急いで準備します!( ̄ー ̄ゞ-☆』
って言ってしまった(°□°;)笑


まぁいいんだけどね?
でも電話切って思い出したけど、今日水曜日じゃん??

イコール=…ジャンプする日じゃんΣ(ノ。д。)ノ!?

今日二時間スペシャルじゃん???


見れなくなる危険あるじゃーん(´;_;)

電車1時間に1本しかないから、8時電逃したら9時電だし…

だいたい8時電に乗れる日なんて、お客さんが全然来なくてかなり暇なときだからめったにないし…(´;ω;`)



うぅぅ…

ショッキングー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







でも、それでも稼ぎたいから頑張ってきます!