男友達からの相談?は…

まぁ簡潔に言うと
『彼女の携帯を見たのがバレた』
みたいな話でした(;`-ω-)



彼女の男関係だとか、メールを見ようとか思ったわけじゃなくて、違うことで携帯を見たみたいなんだけど…


やっぱ見られた彼女にとったら、信用されてないのかな…って思ったみたいで、ごちゃごちゃあったみたい。。。


確かに勝手に携帯見られたら嫌だ!
けど、彼氏の女関係が信用出来なかったりすると見たいかも↓


でも、相手の携帯見て良いことなんて絶対ないんだから見るのは絶対しないって決めてる!







そういえばみんなは、元カレや元カノと撮った写メは消す?

あたし未だに消せなくて(´・ω・`)
鍵付きフォルダにあるから、誰にも見られないしあたしも普段は全然見ないんだけど、やっぱ消せなくて(´。・ω・`)


それもちゅー写メだから余計見ると悲しくなる(´;ω;`)

どうしよ↓